コピー料金削減事業

オフィス機器のコスト削減

 

日常的に使用するオフィス機器はとても使用頻度が高く、


だからこそ経費削減のてこ入れが大きな効果を発揮します。


オフィス機器に関するコスト削減のことなら何でもご相談ください。

 



このページのトップへ

カウンター料金見直しプラン

 

使用用途・頻度・環境など様々な状況に応じて、失敗しない複合機の選び方、


無駄のない継続利用のサポートをいたします。


カウンター料金・リース料金・月額料金を、各社の業務形態に合わせて


シミュレーションを行い、最適な機能・料金プランのアドバイスから


販売・納品・アフターサポートまでをプロの目線で行ないます。


リース契約中でもコスト削減は可能ですので、


新品・中古・買い替えのいずれかで悩む前に、ぜひ弊社までご相談ください。

 

 

 

 

コピー機カウンター料金見直しプラン

 


コピー機をリースでカウンター契約している企業様は


ぜひ無料診断で削減効果をお確かめすることをオススメいたします!!

 

 

現在利用中の契約内容でちょっと高いのでは?


とお思いの企業様はおそらく削減余地が!!



・コピー機の新規導入、もしくは利用中のコピー機の入れ替えでもOK!

 

・各種メーカー対応!

 

・大きなランニングコストの削減につながります!

 

・既存リースの各種お手続きも一切お任せ下さい。


 

該当目安

 

1、現在コピー機をリースでカウンター契約している


2、現在のカウンター料金が「モノクロ1枚3円以上」「カラー1枚20円以上」である


3、1ヶ月あたりのコピー枚数が2000枚前後もしくはそれ以上である


 

以上に該当してくれば、削減余地が大きくあります!!

 


ぜひ無料診断まで!!まずはお問い合わせください。

 

 

 



このページのトップへ

導入事例一部抜粋

 

 

岩手県内社会福祉法人A様(特養)

複合機4台使用にて、毎月平均コスト¥177,000のところ

弊社ご提案プランにて入れ替えを実施すると、

複合機2台を入れ替え(新品へ)、残り2台は既存使用にて、

毎月平均コストがー¥33,000!!

つまり、¥144,000にて今後の運用が可能になりました!

毎月3万円のコスト削減でも、リース期間が5年とすれば

¥1,800,000のコスト削減につながります!!

 

 

 

宮城県内スポーツクラブA様

複合機1台使用にて、毎月平均コスト¥77,000のところ

弊社ご提案プランにて入れ替えを実施すると、

複合機1台を入れ替え(新品へ)、

毎月平均コストがー¥23,000!!

つまり、¥54,000にて今後の運用が可能になりました!

毎月2万円のコスト削減でも、リース期間が5年とすれば

¥1,200,000のコスト削減につながります!!

 

 

 

宮城県内介護老健施設B様

複合機2台使用にて、毎月平均コスト¥104,942のところ

弊社ご提案プランにて入れ替えを実施すると、

複合機2台を入れ替え(新品へ)、

毎月平均コストがー¥23,134!!

つまり、¥81,000強にて今後の運用が可能になりました!

毎月23,000円のコスト削減でも、リース期間が5年とすれば

¥1,380,000のコスト削減につながります!!

 



このページのトップへ

Special